今まで行った風俗の数々。風俗嬢との忘れられない一夜を、体験談にして掲載しています!

激安デリヘルも悪くない

普段から高級なデリヘルで遊んでいたわけではないんですが、最近話題になっている激安デリヘルというものに興味を持ちました。普通のデリヘルですら最近安くなったなぁと思うのに、激安デリヘルだとイベントや割引等を組み合わせたショートコースなら5千円でおつりがくるんですよ。ピンサロ並というか、そこそこのピンサロよりも安いと思ったのがきっかけです。だから、先週も三河のデリヘル呼んでみましたよ。もしもヤバいのが来たらどうしようって思わないでも無かったんですが、ブスやババアやデブが来たとしても、安いんだから仕方ないと自分に言い聞かせました。ところが、僕が思っていたよりも普通の女性が来たんです!正直、普通のデリヘルの子と何も変わらなくて、激安デリヘルで働いているのを疑問に思いました。ルックスが普通なだけでなく、サービスも普通でしたね。手ばかり使う事も無く、ちゃんと舐めてくれましたし、短いプレイ時間ながらちゃんとイク事も出来ました。女の子は口で受け止めてくれましたし、値段以上の価値はありましたね!また遊ぶつもりです。
http://ranking-deli.jp/15/area91/

一緒に楽しんでくれた女の子

風俗は僕ら男にとっては遊びですが、相手をしてくれる女の子にとってはお仕事名だと分かっています。それでも、その時だけでも一緒に楽しんでくれる女の子が僕の理想です。なかなか見つけられなかったんですが、とうとう理想に近い女の子を見つける事が出来たんです。その子はデリヘルで働く千穂ちゃんというんですが、今時のデリヘル嬢にしてはちょっと地味というか、華やかさが無い感じの子だったんです。来てくれた時には、チェンジしようかなぁって思ったんですが、待ち時間が面倒でそのまま遊んだんです。地味なルックスの割に、ベッドでは結構積極的に来てくれたんですよ。キスはもちろん、舌も自分から入れていて、僕の舌にどんどん絡ませてくれました。そして、僕にサービスしてくれたんですが、フェラの時は自分からシックスナインを提案してくれました。「一緒に気持ち良くなってもいい?」と聞いてきたのでOKすると、僕の顔の上で腰をウネウネ動かして自分で気持ち良くなっていました。そのまま一緒にシックスナインで気持ち良く果てました。一緒に気持ち良くなってくれる子は、良いですね。

姉妹と3Pをしました

変態っぽいんで大きな声では言えませんが、デリヘルで3Pをしてきました。ただの3Pならよくある事かもしれませんが、僕が経験したのは「姉妹との3P」です。親子丼とか姉妹丼とかのエロDVDを見た事はありましたが、まさか現実に自分が経験できるとは思っていませんでした。たまたま見た風俗店のトップページに、デカデカと姉妹丼と書かれていたんですよ。最初は意味が分かりませんでしたが、理解してびっくり。すぐに電話をしましたよ!ルックスも普通に可愛い姉妹で、23歳と20歳でした。あまり似ていない感じがしましたが、ふとした表情はやっぱり似ていました。普通に生きていて、姉妹と3Pする機会なんかありませんからめちゃめちゃ興奮しましたよ。アソコは似ているのかとか、喘ぎ声は同じなのかとか、感じ方は同じなのかとか、めっちゃ試しました。フェラは妹の方が上手でしたが、感度が良くて楽しめるのは姉でしたね。Wフェラは興奮してすぐイキそうになりましたし、あっという間にプレイ時間が過ぎました。初めての経験でしたが、3Pして良かったです!